2009年8月24日月曜日

あしたのこと



この夏は洸くんも大きくなってきたので、色々な所に行く事ができました。

家族で那須に行ったり、越後妻有アートトリエンナーレに友達の作品を観に行ったりと、沢山の予定があってわくわくする毎日でした。

洸くんもこの夏、旅のおかげかとても成長したと思います。

8月も後半になり、夏休みも終わり、明日は何をする?というわくわくがなくなって少しさみしいです。
本当は10月に始まる稲村ケ崎での展示のための制作を頑張らなくてはいけないのですが、まだまだ夏気分が抜けないです。

単調な生活をしてしまうと、今日一日がつまらないので、あしたもつまらないなあ。。という気分になってしまいます。

洸くんはまだあしたのことなんか考えられなくて、今見たり触ったりしてる事で頭がいっぱいみたいで、一生懸命遊んでいます。